« チャムトウィッチャー生産中 | トップページ | 池で・・ »

2009年5月 1日 (金)

ショールーム!!

  北海道にルアーのショールームができたんですsign03

行ってみたい!!

そして、工房青嶋のルアーも展示してもらっちゃいました!!

ますます、行ってみたいhappy02sign03

Dscn0167_3 

すごいでしょ!!

こんな豪華な空間!!

でもって

Dscn0170_3

こんなに素敵に展示していただきました。diamond

本当にありがとうございます。note

なんでも、素敵なレストラン併設で、食事をしながらカウンター越しにも見れるとか・・。

カレー、スープカレーがメインだそうです。

是非行ってみたいですね~。おいしそうrestaurant

この素敵なお店は

Fishing  Show Room 「Kunjya」・ITTOUAN 一灯庵」さんです。

北海道札幌市!

うっ・・・。うちからはなかなか遠いですが行ける方は是非是非!

絶対いつか行ってやるぞ~weep

(でも、カレーって、なんだか縁を感じてしまう・・。懐かしいぞ、サットンズ!)

|

« チャムトウィッチャー生産中 | トップページ | 池で・・ »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/29379813

この記事へのトラックバック一覧です: ショールーム!!:

« チャムトウィッチャー生産中 | トップページ | 池で・・ »