« ショールーム!! | トップページ | 北海道便り!  From Sさん »

2009年5月 8日 (金)

池で・・

世の中連休真っ最中!!ゴールデンウィークでしたね~。

しかし、我が工房にはザンネンながら連休がございませんでした。cat

日記はお休みしてたけどねcat

まっ、お仕事があるというのは有難いことです。scissors

でもって、久しぶりにお天気の本日はあおさんルアーのテストに池に、お昼休みだったので私も同行。

やっぱりお外は良いね~

で、こんな奴もいました。かわいいぞ!

004

|

« ショールーム!! | トップページ | 北海道便り!  From Sさん »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/29509912

この記事へのトラックバック一覧です: 池で・・:

« ショールーム!! | トップページ | 北海道便り!  From Sさん »