« 武儀川のアマゴ | トップページ | ちょい釣り »

2009年4月20日 (月)

忘れてきちゃいました・・。

どよよ~ん・・。

お久しぶりです。

で、やっちゃいました。

何をかというと、日曜日は長良川中流にいき子連れフィッシングをしていました。

しかしアタリもなく、ときたまでるライズを横目にむなしく時間がすぎていきます。

とうとう日も暮れて撤収!

眠ったガキンチョを抱え、荷物を持って車へ。

「あ~ぁ、釣れませんでした・・」

そして今朝、あおさん日の出前に出陣!

数時間後かえってくるなり、「昨日、竿とリール忘れてきたみたい・・」

「げっ!」

そうです、昨日は2本竿を出していました。

1本川原へ忘れました・・・

気づいて探しに行ったけど、無かったそうです・・・。

ガビーン・・。crying

どなたか拾った方は連絡くださぁぁぁ~い・・・。crying

P.S

そんなあおさんの今朝の成果はまた明日。

                                              by M

|

« 武儀川のアマゴ | トップページ | ちょい釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/29211722

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてきちゃいました・・。:

« 武儀川のアマゴ | トップページ | ちょい釣り »