« 九頭竜湖 | トップページ | やったぜ!!サムライジャパン!!! »

2009年3月23日 (月)

酒蔵まつり

 昨日は家から徒歩数分のところにある酒蔵のイベントがあったのでいってきました~。

005

肝心のお酒をとらずに、撮ったのはこちらの酒蔵で使用している湧き水です!!

つめたくておいしかったですよ~っ!!

もちろん、その隣には新酒の試飲サービスもございました。

日本酒は私の守備範囲外ですのであおさんにおまかせ~。

おいらは甘酒でも・・・と、いただきました。

うまっhappy02

他にもそば打ち職人さんの実演や、五平餅、田楽なんかのフードコーナーも充実してました。

でも気になることが・・・

敷地にあったこの石造はなんだろ~?

006

・・・。

ちなみにこちらのお酒の名前は「栄一」です。

|

« 九頭竜湖 | トップページ | やったぜ!!サムライジャパン!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/28767808

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵まつり:

« 九頭竜湖 | トップページ | やったぜ!!サムライジャパン!!! »