« チャムトゥィッチャー | トップページ | TVつけっぱなしです。 »

2009年3月26日 (木)

電子レンジ欲しいよ~

突然ですが、うちには電子レンジがありません。

昨年、夏に壊れて以来、ず~っとないままできています。

あたりまえですが、これが、なければ無いでどうにかなるもので(まぁ、20年ぐらい前なら、無いのが当たり前だったし。

でも、そろそろ購入しようかな~、と、軽い気持ちで大手家電店を物色中に、お店のおねぇさんにすすめられ、まんまと乗せられた私は、ど~しても

「スチームオーブンレンジ」じゃなきゃイヤだ~!!

と、いう心境に追い込まれてしました。

だって、水蒸気に熱を加えるとマッチを近づけただけで燃える。

とか、魔法みたいなこといわれて、焼くのも、蒸すのもOK!

おまけにおいしくヘルシーになりま~す!!

みたいな、売り文句!

店舗で見たのはちょっと、お高いかもぉ・・、と腰がひけてたけど、ネットでみたら「おっ、

買えちゃうんじゃないの!?」

という、お値段。

ほしいよ~!ほしいよ~!

と、いうわけで、現在スチームオーブンレンジについて詳しく調査中です。

買ったら報告しちゃいま~す。

|

« チャムトゥィッチャー | トップページ | TVつけっぱなしです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/28819546

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジ欲しいよ~:

« チャムトゥィッチャー | トップページ | TVつけっぱなしです。 »