« TVつけっぱなしです。 | トップページ | あさりもらいました m(_ _)m »

2009年3月30日 (月)

ビール工場見学

風邪っぴきのあおさんをしたがえて、キリンビールの名古屋工場見学に行っちゃいましたhappy01

よぉ~し!今日はおいしいビールを飲めるぞ~!

と、元気に出発するはずが、隣であおさんがケホッケホッ、してます。(ありゃりゃ・・)

ぐるっと、見学も終わって、お楽しみの試飲タイム

いつものことですが、「うっ、うまいhappy02

撃沈寸前だったあおさんも、ここでちょっぴり気力回復。

よし!がんばれ!!

しかし、もどったときには予想通りしっかり、ダウンされていました。

みなさん風邪のときにはちゃんと家で寝てましょうね。

ちなみにビール工場も併設のレストランでもちゃんとビールいただいてきました。

うまかった。

~~~こんなんでした写真集~~~~

<いろんなコースター>

他にもいっぱい展示してました。

1003

<レストランの灯りはビール瓶!?>

1004

<うまかった2>

1006

<工場の写真撮り忘れました。coldsweats01

1009 

|

« TVつけっぱなしです。 | トップページ | あさりもらいました m(_ _)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/28884867

この記事へのトラックバック一覧です: ビール工場見学:

« TVつけっぱなしです。 | トップページ | あさりもらいました m(_ _)m »