« 寄ってみました | トップページ | シーズン入りました! »

2009年2月 6日 (金)

釣りが嫌いになりそう~

 今日は川へテストに行ったあおさん、戻ってきた第一声が「釣りが嫌いになりそ~wobbly

冷たい北風がびゅ~びゅ~吹いてまったく釣りにならず、しかも水がにごっててぜ~んぜんルアーの動きが見えません。

さむいよ~!、つらいよ~!  大騒ぎ

仕方ないのでテストは池に移動したそうです。

そして本日もバリとり&ワイヤー掃除のわたくしでした。

001

LarvaのカラーリストUPしたのでそちらも是非ご覧下さい!!

|

« 寄ってみました | トップページ | シーズン入りました! »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/27841440

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りが嫌いになりそう~:

« 寄ってみました | トップページ | シーズン入りました! »