« 流9cm ヘビーシンキング | トップページ | 覗いてきました »

2009年2月28日 (土)

ちょっと行ってきました。

 今朝は仕事前に一番近くのアマゴのいる谷へ行ってきました。

001

片知川の(美濃フィッシングエリアのある川)のキャンプ場のあたりから入り、しばらくつり上るとHIT!!

残念ながらバレテしまいました。

もうしばらく行ったところでライズあり!投げてみましたがルアーには反応がありませんでした。

仕事があるのでここらでもどる事に、悔しいので工房近くの境川で鯉に遊んでもらうことに。

しかし、あわせたときにリールの根元から糸が切れてしまいました・・。

見ると鯉がイトをつけたまま泳いでいます。

もう一度他のルアーを投げると糸がかかりました。

糸を手繰り寄せきれたところを結びなおし、もういちどやりとりしましたがルアーが外れてしまいした。

|

« 流9cm ヘビーシンキング | トップページ | 覗いてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/28410463

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと行ってきました。:

« 流9cm ヘビーシンキング | トップページ | 覗いてきました »