« 変な天気・・ | トップページ | ラーバ出荷しました。 »

2009年2月14日 (土)

新物!ホタルイカ!!

note ヒョッ!ヒョッ!ヒョッ!

うま~い!!!happy02

今年の初物!ホタルイカ喰っちゃいました!note

「新物」の響きに負けて購入!めずらしく目玉も取り除き準備完了!!

んんん~upみそもさっぱり!!新鮮新鮮restaurant

久々にワインなんかも開けちゃって、プハァァ~ ご満悦lovely

メインは「ぶりかま塩焼き大根おろしぞえ」です。

最近、シーフード食べてないんですよねぇ~、なんとなく。

やっぱりちょっとほっとします。

happy02あ~うまかったrestaurant

009

・・えっ、イカにブリに赤ワイン!?

いいんです!!気にしない!気にしない!おいしくのめればいいんです!!note

|

« 変な天気・・ | トップページ | ラーバ出荷しました。 »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/28082563

この記事へのトラックバック一覧です: 新物!ホタルイカ!!:

« 変な天気・・ | トップページ | ラーバ出荷しました。 »