« 新物!ホタルイカ!! | トップページ | 長良川源流行ってきました  byあお »

2009年2月16日 (月)

ラーバ出荷しました。

本日ラーバ出荷しました。

ふぅ、やっと一息です。

でも、この天気なんでしょ!昨日までめっちゃあったかかったのに、パーカー一枚ひっかけてであるいていられたのに、今日は雪が風で吹き飛んでいました。sweat02

この寒気いつまでつづくのか・・、出荷がおわったのでやっと今週渓流の予定ですが、雪ふってたら寒いな~。(すみません軟弱で)

まぁまぁ、気温はともかく、お天気だけでもいいことを願いましょ。

その方が気持ちがいいもんね。

|

« 新物!ホタルイカ!! | トップページ | 長良川源流行ってきました  byあお »

ルアー工房」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/28138587

この記事へのトラックバック一覧です: ラーバ出荷しました。:

« 新物!ホタルイカ!! | トップページ | 長良川源流行ってきました  byあお »