« ザンネン・・! | トップページ | 寄ってみました »

2009年2月 3日 (火)

節分

節分です!なんだかわくわくしますね!

イベント好きなもので山寺の節分祭にお邪魔してきました。

豆まきはもちろん餅つきもあってもりあがります!

威勢のいいかけごえの餅つき!見ているだけでも楽しいのに、たべれるんです!!

しかも寸志にて!!!

ありがたいことですhappy02

お餅の他にも温かいうどんやおそばも!!すべて寸志にていただいてしまいました。

お餅大好きのあおさんも大喜び、大満足の節分祭でした。

018   016

|

« ザンネン・・! | トップページ | 寄ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/27746287

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« ザンネン・・! | トップページ | 寄ってみました »