« ラーバ出荷しました。 | トップページ | 只今、準備中 »

2009年2月18日 (水)

長良川源流行ってきました  byあお

 出荷もおわったのでちょっとのぞきに行ってきました。

車で行けるところまでと思っていたら今年は雪が少なく、ひるがの分水嶺まで行けました。

1084

右が庄川、左が長良川

名前をわすた、○○谷は雪で入れなかったのでその下の△△谷でやってみました。

アマゴを2匹キャッチ(流5cmSナチュラル)

1091

疲れる前に他も見てみたいのでちょっとやって移動。

次に鷲見川方面へ・・最初の谷はやはり雪ではいれず、別の支流へ、追いはあるけどノーヒット。

次にあたぎ川へに移動、あたぎ湖のインレット付近でシラメを2匹キャッチ(流5UH銀黒)

上流部はノーヒットでした。

この辺で体力が限界!

後はちょこちょこ眺めながらもどりました。

この時期としては釣れたので良かったかな。

次は飛騨川水系にいってみようかな

|

« ラーバ出荷しました。 | トップページ | 只今、準備中 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/28192393

この記事へのトラックバック一覧です: 長良川源流行ってきました  byあお:

« ラーバ出荷しました。 | トップページ | 只今、準備中 »