« 微妙な色違い・・ | トップページ | ちょっと行ってきました。 »

2009年2月27日 (金)

流9cm ヘビーシンキング

 流9cmヘビーシンキング3月の発売します。

以前に発売するかもと、言っていたのですがたくさんの方から反響をいただき何とか3月発売をめざして開発すすめていましたが、3月に間に合いました!!

中旬ごろ販売予定です。

皆さん宜しくお願いします。

 *不良品の件ご迷惑をおかけしております、申し訳ございません。

不良品お持ちの方はご住所・お名前を明記して郵送してください。

  代品を送らせていただきます。

|

« 微妙な色違い・・ | トップページ | ちょっと行ってきました。 »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/28397406

この記事へのトラックバック一覧です: 流9cm ヘビーシンキング:

« 微妙な色違い・・ | トップページ | ちょっと行ってきました。 »