« ‘Larva’ ラーバ | トップページ | 切ってます。 »

2009年1月23日 (金)

ドブづけ&バリトリ

型からはずしたラーバをきれいに掃除した後ドブづけしています。

001

幼虫つながりでなんですが、カブトムシの幼虫を模したチョコが発売されてるらしいですね~。

カブトの幼虫って結構デカイですよね、ちょっと厳しいsweat02

ラーバサイズならいけるかな~。

などと考えてしまいました。

見る分にはつやつやしててきれいなんですけどね。note

でもって、このドブづけ後の作業にバリトリちゅうのがありまして・・。

塗装の後とかにもするのですが、私はこのドブづけ後のバリトリが大変遅いです。

002

上がばりとりした後、下が前。

夕方ざっと50個ばかり渡されたのですが、未だ終わりません。

途中、風呂・食事などをはさんではいますが、ちまちまやっております。

ハァ・・、まけないぞぉ!

なんでこんなに遅いのかしら・・?

マイペースにがんばりたい・・

|

« ‘Larva’ ラーバ | トップページ | 切ってます。 »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/27405756

この記事へのトラックバック一覧です: ドブづけ&バリトリ:

« ‘Larva’ ラーバ | トップページ | 切ってます。 »