« お詫び | トップページ | ‘Larva’ ラーバ »

2009年1月20日 (火)

出荷しました!!

終わりました~!!

今月分の出荷!!  ふぅっ~wobbly

取扱店さま、毎度毎度遅くて大変もうしわけありません!!ごめんなさ~い!!

ちょっと言い訳しちゃいますが、お正月休みをいただいた分時間がなくて、さらに不良品の件が発覚し(ご迷惑をおかけしております、お持ちの方はご送付ください)もういっぱいいっぱいになってしましました。

あおさん土日祝日すべて返上で頑張ったんですけど、こんなにおくれちゃいました。

ごめんなさい。

<流11cmヘビーシンキング&Been>是非チェックしてください。

1016

これからも宜しくお願いいたします。

|

« お詫び | トップページ | ‘Larva’ ラーバ »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/27324649

この記事へのトラックバック一覧です: 出荷しました!!:

« お詫び | トップページ | ‘Larva’ ラーバ »