« 駒門です | トップページ | 決定しました »

2009年1月 4日 (日)

着いた!!

5時・・。

やっと着きました、自宅です。

散らかってはいても落ち着いてしまう我が家でした。

駒門からさきずっと、ガキンチョらのトイレ攻撃に襲われ小刻みにSA・PAにて小休止。

どうやら海ほたるで購入した飲み物を一気飲みした模様、う~toiletきびしい~dash

心配していた交通渋滞も下り方面は、まったく感じられず、3時過ぎに無事「上郷SA」に到着しました。

3時のおやつにスィーツでもheart04なんて思いながらチョイスしたのは

名古屋コーチンの温泉卵&なっとう&ライスnote

これもまた美味でしたcatface

小一時間も休憩をしたあと出発。

おおぉ~帰ってきた~と思える観覧車が見えたのは4時50分になっておりました。

070

ふふぅ~疲れた。

今夜の食事はきっとインスタント麵になりそうです。

明日から工房も本格始動します。

改めまして  “本年もよろしくお願いいたしますsign03

|

« 駒門です | トップページ | 決定しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/26797877

この記事へのトラックバック一覧です: 着いた!!:

« 駒門です | トップページ | 決定しました »