« サーキットボードリップ | トップページ | シンキング!シンキング!シンキング! »

2008年12月 6日 (土)

散髪しました

 「Gijie」編集部の方から連絡があり、あおさんの写真を載せてくれるらしい。

さあ大変!、sign05結構髪の毛伸びてぼうぼうしてるぞ!いかん、いかん。

というわけで急遽散髪しました。

もちろん自宅でカットhairsalon はい、私です。

ふ~・・・なんとかおかしなことにならずに切れたかな?

あおさん毛染めまでしちゃってます。

お年頃ですね~。

Cut

撮影・ガキンチョ1号(4才)

|

« サーキットボードリップ | トップページ | シンキング!シンキング!シンキング! »

ルアー工房」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リップの材料は、ガラスエポキシ板ですね!これって切ろうと思うと意外と大変ですよね。
最近ラジコン飛行機を初めて多用している材料です。(日本にいる時)
カッターで筋目を入れて、(両面)折れば意外と簡単に切れますよ、一定方向だけですけどね、幅を決めて(大きめに)カットし、長さ方向はニッパでパチン・・その後サンドペーパーで仕上げれば結構簡単です。
糸ノコで切るのは大変です、一度試しては!

投稿: タイのokabe | 2008年12月 7日 (日) 22:36

ありがとう!
やってみます。

投稿: ao | 2008年12月 8日 (月) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/25937279

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪しました:

« サーキットボードリップ | トップページ | シンキング!シンキング!シンキング! »