« こちらも見てね! | トップページ | さぶい~ »

2008年12月24日 (水)

ドブづけ器

006  

この容器、コミックケースを利用しています。

アルミ板をハンダ付けで加工して・・と、材料までは準備していたのですが、そちらに手を掛けている時間がとれず、この様な状態になっております。

サイズはベストなのですがこれにはいくつか問題があるんですよね~。

まずは密閉できるフタが無い、しかたなく窓枠などに使用する隙間テープにて対応。

そして問題なのが容器が変形してしまうこと。

よ~く見るとわかるのですが中央に糸を渡してありま~す。

どうですか?なかなか味わい深いでしょbleah

経費節減でがんばってま~す。

ポンコツ工房ですが開発に力を注いでがんばりますscissors

P.S

仕事中の人も、そうじゃない人も、いろんな人、み~んなみんなとりあえず

    diamondメリークリスマスdiamondsign03happy01

|

« こちらも見てね! | トップページ | さぶい~ »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/26463898

この記事へのトラックバック一覧です: ドブづけ器:

« こちらも見てね! | トップページ | さぶい~ »