« in 美濃フィッシングエリア | トップページ | 限定カラー復活します! »

2008年12月 2日 (火)

おいしくいただきました。

 昨日のニジマス君本日おいしくいただいちゃいました!!

調理するのにちっとばっかしでかいのであおさんにfish依頼。

普段はな~んにもやらないのにやりはじめると細かいあおさん、3枚おろし&皮までひいてくれちゃいました。

Orosu

身も厚みがあっておいしそうなのでムニエル風に決まりです。

酒かすがあったので石狩鍋風の汁物もつくってみました。

ボリューム満点Munieru

美濃フィッシングエリアでは3匹までお持ち帰りOK

なので残り2匹は塩をして冷蔵庫で少し乾燥させることにします。

2hiki

持ち帰る時にエラと内臓はとってきてあるので昨日釣った魚でもまだまだ鮮度を保っております。

料理の技術を補っていただき、大変おいしゅうございました。restaurant

|

« in 美濃フィッシングエリア | トップページ | 限定カラー復活します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/25849744

この記事へのトラックバック一覧です: おいしくいただきました。:

« in 美濃フィッシングエリア | トップページ | 限定カラー復活します! »