« おいしくいただきました。 | トップページ | サーキットボードリップ »

2008年12月 5日 (金)

限定カラー復活します!

今晩はnote

作業がドンくさいので更新が真夜中になってしまいました。

ちょっと、一人でテンションがあがってますup

今月は新作の”流”11cm F に加えて、先日も発表したようにエリアルアーの新作も出しちゃいますupwardright

しかも”流”7cm 5cmにいたっては限定カラーの「イワナ」「ニジマス」まで復活しちゃいますsign03

すごいsign03 なので工房の作業はてんてこ舞いtyphoon私の頭もてんてこ舞いtyphoon

う~ついてゆかねば~!!がんばりますup

あおさんも頭がspa出ながらがんばってますよ~。

そうそう、”流”11cmF&9cmSは「Gijie サクラマス2009」(今月発売予定)にも取り上げられる予定なので皆さん是非みてくださいね。

では、お休みなさい。(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« おいしくいただきました。 | トップページ | サーキットボードリップ »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/25915180

この記事へのトラックバック一覧です: 限定カラー復活します!:

« おいしくいただきました。 | トップページ | サーキットボードリップ »