« 新作情報!!  (今度こそ!) | トップページ | おいしくいただきました。 »

2008年12月 1日 (月)

in 美濃フィッシングエリア

 新作シリーズのテストに美濃フィッシングエリアに行ってきました。

午後券利用の12時過ぎに現地に到着。

時間的に多少の不安を持ちつつポンドエリアへ。

何度か投げて5分ほど過ぎたでしょうか、キタッsign03

ググッと、えっっ、結構でかいぞsign02

Cranktest

Testakira

ちょっとうれしいサイズでした。

ほっspa、やはりテストということでちょっと緊張していましたが、これでまずは一安心。

肩の荷が下りたところで次のルアーのテストです。

これまたヒット、やった~。

気分も良くなり、足取りも軽く「さぁ、どんどん行くぞ~」とやる気まんまん次のテストへ。

結果は上々、調子にのってバラシも何度かしましたが目的のテストルアーは全てヒット、

満足・安心です。

Tesuset

この中からまずは今月第一弾!細長いアーチを描いたその名も

「Leech」発売します。

待っててください!!

007

Leech

Zaza2

 

|

« 新作情報!!  (今度こそ!) | トップページ | おいしくいただきました。 »

ルアー工房」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/25818867

この記事へのトラックバック一覧です: in 美濃フィッシングエリア:

« 新作情報!!  (今度こそ!) | トップページ | おいしくいただきました。 »