« 生産報告 | トップページ | こちらも見てね! »

2008年12月23日 (火)

衝撃のうどん

014 !!!

見て!!!白いつゆ!!!

驚きました!!こんなに透明なつゆのうどんがあるなんて!!

確かに有名な「さぬきうどん」を食べたときも関東出身の私はつゆの色がうすくて驚いたのですが、このうどんはさらに上をいく透明さ!

先日、お千代保稲荷にお参りに行ったときに食べました。

味はおいしいですよ~、塩味と表現したくなるさっぱりしたつゆでした。

師走ということで参堂は大賑わい我ら工房も発展を願いしっかりお願いをしてまいりました。

|

« 生産報告 | トップページ | こちらも見てね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/26413285

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のうどん:

« 生産報告 | トップページ | こちらも見てね! »