« こっちを見てる | トップページ | 風邪です »

2008年12月11日 (木)

3年目はいりまーす

 この時期よく耳にする言葉に「早いもので」というのがありますが、我が工房も早いもので

この12月で「工房青嶋」としての活動が丸2年になりました。

何も無い状態から少しずつ道具をそろえ(たいしたものは未だありませんが・・)部材や、製法も日々研究しながら作っています。

使っている発泡ウレタンが気温によって影響をうけることもあり、最初のころは本当に大変でした。

少しずつ、本当に少しずつですが改良を加えてきました。

多方面で多くの方からもアドバイスをいただき、助けられてまいりました。

ありがとうございます。(あっ、ボードのカット方法もありがとうございます!Goodです!)

不具合がでてご迷惑をお掛けしてしまったみなさん、申し訳ありませんでした。

皆さんの声にこたえられるよう、これからも改良の努力をしてまいります。

「工房青嶋」はこれから3年目に入ります。

これからも応援よろしくお願いいたします。

|

« こっちを見てる | トップページ | 風邪です »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/26115738

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目はいりまーす:

« こっちを見てる | トップページ | 風邪です »