« 池まで・・・ | トップページ | こっちを見てる »

2008年12月10日 (水)

ナイフゆでちゃった・・

7、8年前の話ですが、ナイフをゆでたことがあります。

先日ナイフの話題だったときに封印していた記憶を思い出してしましたsweat02

探してみたら出てきました。

007

ちょっと汚れていますが普通のヴィクトリーナイフですよね、でもこれです。

海辺で使用したため海水でベトベト、砂が隙間まで入り込んでいて洗わなくっちゃ!と

思ったんです。

お湯で洗うかflairと、ご機嫌にも思いつき、そこまでは良かったんですが、何を思ったか

鍋でゆでちゃったんですbearingその方が砂が取れそうな気がして・・・

そろそろいいかなぁ~なんて見てびっくり

ヒィーーーsweat01曲がったsweat01

006

・・・冷静に考えれば当たり前、当然、プラスチックだよね・・

ガーン・・・crying

何故気がつかない!!

そんな自分が悲しい・・・思い出です。

|

« 池まで・・・ | トップページ | こっちを見てる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/26075264

この記事へのトラックバック一覧です: ナイフゆでちゃった・・:

« 池まで・・・ | トップページ | こっちを見てる »