« ニジマス・イワナ冬限定発売中!! | トップページ | クランク生産入りました »

2008年12月19日 (金)

お疲れ様!

ジャジャ~ンsign03

004

出荷が終わってひと段落、ホッと一息お疲れ様で~す!

しかも今日はKIRINの明治のビール&大正のビール!

ワクワク、ドキドキ一体どんな味がするんだろ~note

お疲れ様で~す!カンパ~イ!

ん~濃い!!

明治のビールってもっと苦いとか、薄いとか思ってたけど、すっごく濃いです!!ウマッhappy02

適度に苦味が利いていて飲んだ後にも味がある!

大正のビールは明治の濃さにヨーグルトの酸味を加えたカンジ、あっピルスナーってなってるもんね。

な~んて飲み比べてたらホワッときちゃいました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

冬のあったか料理、お鍋にもとってもよくあうおいしいビールでした。

ごちそうさまでしたrestaurant

よ~し!明日からまた頑張るぞ~upwardright

|

« ニジマス・イワナ冬限定発売中!! | トップページ | クランク生産入りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/26321593

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様!:

« ニジマス・イワナ冬限定発売中!! | トップページ | クランク生産入りました »