« 今日もテスト | トップページ | 明日は航空祭 »

2008年11月26日 (水)

黄金バット!

 遊びに行った先に昔懐かしい「紙芝居おじさん」がいたんです。

(自分は決して懐かしい年代ではありませんが・・)

はじめはアンパンマンをしていて、「えっとこれはだれだったかな、メロンパンナだな」などと独り言のよう、そのたどたどしいことばにハラハラ、ドキドキしつつも お母さん方おおうけ!!coldsweats01

しかし、始まったのです!「黄金バット」が!

053

打って変わって流れるような名調子!ところどころにドラムなどで音を自分で入れながらおどろおどろしいカンジが素晴らしかったhappy02

周りをみると、「なるほど」と思われる方々も釘付け。

(もちろんあおさんも)

「あいつはドイツ人だったのか」「目がもっとあったような・・・」などとしばらく世界に入っているのでした。

|

« 今日もテスト | トップページ | 明日は航空祭 »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/25668344

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金バット!:

« 今日もテスト | トップページ | 明日は航空祭 »