« 明日は航空祭 | トップページ | 新作情報!!  (今度こそ!) »

2008年11月29日 (土)

新作情報!!ではないですね。

 新作情報!!

を、書こうと思って準備してたら、テレビでちょうどカワハギ釣りをしてました。

おいしそう~なカワハギがメチャクチャつれてて「いいなぁ~」「いきたいなぁ~」

前に房総の岩場で良型が入れ食い状態でかかるのに、タモをその場に持ち合わせてなく、抜き上げるたびにボトッ、ボトッとばれてしまうという悲しい思い出があります。

ああ・・・、カワハギの悲しい思い出といえば仲間内で船に乗ったとき、それは寒い寒い冬の日でアタリもな~んもなく、ただ、ただ、耐え忍んでいると雪が降ってきたのでした。

結局、ボウズ。

こんな寒い日はカワハギで鍋なんて最高だよね。

そうそう、肝がうまいよね~。

なんて盛り上がって、気合が入っていただけに大ショックでした・・・・・。

あっ、新作情報ではなくなってしまいました。

改めて出直します。

|

« 明日は航空祭 | トップページ | 新作情報!!  (今度こそ!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/25755175

この記事へのトラックバック一覧です: 新作情報!!ではないですね。:

« 明日は航空祭 | トップページ | 新作情報!!  (今度こそ!) »