« 引っ越しました | トップページ | ほめられっちゃって・・・テレてます »

2008年11月13日 (木)

写真待ってます!!

 日記をやっと新しくしました!note

そしてほんと~~~にやっと<fish on>コーナースタートです。

スタート前に写真を送ってくださった皆さん!!本当にありがとうございました。happy01

その写真にどれほど勇気づけられたことか!!

写真今度から掲載させていただくので改めて送っていただけると大変うれしいです。

まってますのでどしどし送ってくださいね。

*尚、編集についてははど素人ですのでご要望は・・がんばりたいです。

|

« 引っ越しました | トップページ | ほめられっちゃって・・・テレてます »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/25290759

この記事へのトラックバック一覧です: 写真待ってます!!:

« 引っ越しました | トップページ | ほめられっちゃって・・・テレてます »