« 寒い・・・ | トップページ | 本日のあおさん »

2008年11月20日 (木)

寒い・・・2

 急に冷え込みました~bearing

先週行ってきたばかりの白川郷も積雪22cmだそうです。

寒いはずだぁ・・。

あまりの寒さに耐え切れず、コタツを急遽準備しました。

机がコタツ机だったのにいままで一度もつかっておらず、ありあわせの毛布とマルチカバーなんぞ掛けてみました。

おぉ、あったかいぞ!

コタツ布団も見にいったら、「今日は5時過ぎから急にコタツ布団が出だして・・」と大忙しのようす。

予算内での物品ではなかなかデザイン&質がそろわず今回は見送り。

毛布&カバーでもう少しがんばっちゃいそうです。

全国の名産・特産お取り寄せ 47CLUB
<>

|

« 寒い・・・ | トップページ | 本日のあおさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/25504807

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・2:

« 寒い・・・ | トップページ | 本日のあおさん »